npo401k

トップページ > お知らせ > 「第13回 企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」実施中です
「第13回 企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」実施中です

6月末より「第13回 企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査2017」を実施しております。
確定拠出年金企業型承認規約代表企業のご担当者様に宛て、ブルーの封筒にて調査票を送らせていただきました。
ご多用の折とは存じますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、本年度は厚生労働省より委託を受けた事項についても質問させていただいております。
今後の施策立案にあたっての重要な調査となるため、合わせてご協力くださいますようお願い

申し上げます。

 

この調査はWEBから回答することができます。
ページ右側にある青いバナーをクリックすると回答画面へ移動します。
WEBから回答する場合の注意事項を「アンケート調査ご回答にあたってのお願い」に記載して

おりますので、ご確認の上ご回答ください。

 

途中で回答を止めてもそれまでの回答は記録され、同じパソコンから再度アクセスしていただ

ければ、途中で止めたページから再開することができます。
※クッキーの設定が有効の場合

 

回答期間は7月いっぱいを予定しております。
みなさまのご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。