npo401k

トップページ > お知らせ > 第11回確定拠出年金(DC)担当者の意識調査を実施中です
第11回確定拠出年金(DC)担当者の意識調査を実施中です

7月1日より「第11回確定拠出年金(DC)担当者の意識調査 2015」を実施いたしております。

確定拠出年金企業型承認規約代表企業のご担当者様のお手元に調査表が送付されていると思いますので、ご多用の折とは存じますがご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、この調査はWEBで回答することもできます。ホームページトップ画面右手のバナーをクリックして回答画面に移動してください。ホームページ上で回答する場合の注意事項を記載いたしますので、ご確認のうえ、ご回答よろしくお願い申し上げます。

 

≪注意事項≫

■回答時の操作に関して

・次のページへ進む場合、または前のページへ戻る場合は、ページ下部の「戻る」「次へ」ボタンを押してください。ページを移る際に ブラウザの「戻る」・「進む」ボタンを押すと正常に作動しなくなります。ご注意ください。

・途中で回答を止めても、同じパソコンから再度アクセスしていただければ、途中で止めたページから再開することができます(クッキーの設定が有効である場合。途中で回答を止めても、それまでの回答は記録されます)。