npo401k

トップページ > お知らせ > 「第14回 企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」実施中です
「第14回 企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」実施中です

ただいま、第14回目となる今年の「企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」を実施しております。

確定拠出年金企業型承認規約代表企業の制度ご担当者様に宛て、調査票を送らせていただきましたので、ご多用の折とは存じますがご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

この調査はWEBで回答いただけます。

右側リンク欄一番上の青いバナーをクリックすると、回答フォームへ移動します。

WEBからご回答いただく場合の注意事項を「アンケート調査ご回答にあたってのお願い」に記載しておりますので、ご確認いただいた上ご回答ください。

 

今年はWEBでご回答いただいた場合、制度運営の基本事項をご回答結果から抽出しまとめた『DC制度管理シート』をダウンロードいただけるようになりました。

また年度ごとの自社状況比較などにもお役立ていただける『回答結果一覧』もご確認・保管いただけます。

どちらも制度運営の履歴としてや、担当者間の引継ぎ保管資料などにお役立ていただけますので、WEB回答フォームをぜひご利用ください。

 

途中で回答を止めてもそれまでの回答は記録され、同じパソコンから再度アクセスしていただければ途中で止めたページから回答を再開することができます。

(※クッキーの設定が有効の場合)

 

回答期間は7月いっぱいを予定しております。

みなさまのご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。