【回答締切:8/6(月)到着分まで】「第14回 企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」実施中です

現在実施中の「第14回 企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」、今年もたくさんの事業主の皆様よりご回答をいただいております。
皆様のご協力に厚く御礼申し上げます。

「いま回答送付の準備をしている」「もう少し期限を延ばしてほしい」といったお声もいただいておりますので、回答締切を延長させていただきます。

○WEB回答フォームからのご回答:8/5(日)まで
○郵送・FAXでのご回答:8/6(月)弊協会到着分まで

ご多用の折とは存じますが、これからご回答いただく事業主様・DCご担当者様におかれましては、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

右側リンク欄一番上の青いバナーをクリックすると、WEB回答フォームへの移動し調査へご回答いただけます。

今年はWEBでご回答いただいた場合に限り、制度運営の基本事項を簡易に記録できる『DC制度管理シート』をダウンロードいただけるようになっております。
また、年度ごとの自社状況比較などにもお役立ていただける『回答結果一覧』もご確認・保管いただけます。
どちらも制度運営の履歴としてや、担当者間の引継ぎ補完資料などにお役立ていただけますので、WEB回答フォームをぜひご利用ください。