npo401k

トップページ > お知らせ > 【回答受付中】「第15回 企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」ご協力お願いします
【回答受付中】「第15回 企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」ご協力お願いします

ただいま、第15回目となる今年の「企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」を実施しております。
確定拠出年金企業型承認規約代表企業の制度ご担当者様に宛て、調査票を送らせていただきました。ご多用の折とは存じますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

この調査はWEBでご回答いただけます。
途中で回答を止めてもそれまでの回答は記録され、同じパソコンから再度アクセスしていただければ、回答を止めたページから再開することができます(※)。
※クッキーの設定が有効である場合に限ります。
 パソコン機種やシステム環境に依存しますので、ご了承ください。

 

インターネットによる回答方法のご案内(PDFファイルが開きます)


WEBでご回答いただいた場合、ご回答結果から制度運営の基本事項を抽出しまとめた
『DC制度管理シート』をダウンロードいただけます。
昨年よりさらにバージョンアップし、自社の
・制度概要
・運用商品の状況
・継続教育の実施状況
・運営管理機関の業務状況
などを簡易に記録できるようになっております。

 

また年度ごとの自社状況比較などにもお役立ていただける『回答結果一覧』もご確認・保管いただけます。
どちらも制度運営や業務の記録・年金ガバナンスの資料として、また担当者間の引継ぎ補完資料などにお役立ていただけますので、WEB回答フォームをぜひご利用ください。

 

回答期間は7月いっぱいを予定しております。
みなさまのご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。