【回答受付中】「第16回 企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」ご協力お願いします

新型コロナウイルス感染拡大のため実施を危ぶんだ時期もございましたが、今年も例年通り当協会恒例・一斉調査「企業型確定拠出年金(DC)担当者の意識調査」を実施いたします。

厚生労働省へ行政文書開示請求を行い、その開示の決定を受けて取得した「確定拠出年金企業型年金承認規約代表企業一覧」に記載されているDC導入企業様へは、調査実施のご案内とともに調査票を送らせていただきました。
社会保障審議会はじめ各所で活用されているこの国内最大規模のDC関連調査、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◆WEBでもご回答いただけます◆ →右側いちばん上の青いバナーをクリック!

WEBならではのオマケもございますので、ぜひご活用ください。
○途中で回答を止めてもそれまでの回答は記録され、同じパソコンからの再アクセスなら回答を止めたページから再開することができます(※)。
 ※クッキーの設定が有効である場合に限ります。
 ※パソコン機種やシステム環境に依存しますので、ご了承ください。
○年度ごとの自社状況比較などにもお役立ていただける『WEB回答結果』も確認・保管いただけます。オマケとともに制度運営や業務の記録・年金ガバナンスの資料として、また担当者間の引継ぎ補完資料などにお役立ていただけます。

“ついでに記録”が出来るWEB回答フォーム、ぜひご利用ください!!

回答期間は8月半ばまでを予定しております。
みなさまのご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。